2018年11月21日水曜日

こういうのでいいんだよカツカレー

こんばんは、こうちゃんです。

香川県庁の食堂のカツカレーだそうですが、
http://warotanikki.com/139664

ある意味100点、てわかる気がしますね。
変にこだわりもいらないし、
お昼時なら、手軽な値段で食べやすく、気も使わないでいいくらい、
こんなんが、県庁の食堂ならほどよく愛されるでしょうね。
近所にもお手頃価格の食堂あって欲しいですもん。


http://military38.com/archives/53802867.html
この手の、今の政治家が生きてる間だけ
自分が儲かればいいや策イヤですね。

少子化が止まって、今度は移民大国になって治安悪化、
治安維持に金がかかってしょうがなくなり、
少子化以上に経済ボロボロ、
移民に選挙権を与えてしまって、外人優遇政策ばかりになり、
日本人はただただ社畜して搾取されるばかり、
全部想像できる未来でしょうに・・・。
なんでひとつ解決するためにより多くの問題を呼び込もうとするんすかね。
この国には無能政治家しかおらんのかい。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿