2018年5月23日水曜日

貧乏グルメサイトが飛んでしまいショック!!

こんばんは、こうちゃんです。

先日の記事では、
なんと!?
自身の持ってる貧乏グルメサイトがインデックス消し飛んでしまった!?
とご報告しましたが、

一応は、すぐに復活しまして(検索結果に)、

どうやら、
完全なペナルティじゃなく、やはり、googleからちょいと疑いを受けただけかな、と

ただ・・・
これまた案の定、悪い順位からの復活になったので、

これからちょいちょいまた仕込んで回復させないと・・・


ちなみに、その一環で、
別途

貧乏グルメブログ


も立ち上げてます。
同ジャンルサイトからのリンクによってリンク補強できますので、

貧乏グルメ関連で、
このサイト&ブログを育てて回復に導こうかと思います。

よろしければ、こんなブログも、
ちょいと気にかけてもらえたらうれしいです。


この週末で、
台風接近、
さらに西日本中心に猛威を振るうとは
何度かニュースでやっていて聞いていましたが・・・

驚愕の記事

http://squallchannel.doorblog.jp/archives/39566864.html

なんじゃこりゃー

ほぼ店とかすっぽり水没しています・・・
てか、
もはや屋根まで!?
浸水というか
水没と言っていいレベル

これは笑えない・・・

まさかここまでのパワーがあったとは
自然の力はすごいですね。




こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿