2018年1月4日木曜日

あけおめです

あ、いえ突然にすいません。

もうだいぶ経ってしまってますが・・・

どーも、
あけましておめでとうございまっす。

すっかり日記書くクセが抜けてたもんで、

ご無沙汰してしまっていてすいませんでした。

ちょっと、これからは気を抜かずにまた書いていこうかと思います。

今年もロクでもない一年だとは思いますが、

ぼちぼち日記も書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


http://www.gadget2ch.com/archives/post-141609.html
確かに、よくあるキャリアの速度制限時、っていう、128kbpsってほんと何もできませんが、その約2.5倍である、300kbpsならなんとなくある程度の作業ができそうなイメージになりますね。いいですねえ。


http://blog.livedoor.jp/news4wide123/archives/2760979.html
こんなん時間の問題じゃなくて、
そもそも200貫は量的にむずいでしょう。

60分あってもさすがに食べられる気がしませんね。
んでも、フードファイターの方ですと、この量食べられるちゃうんですかね、
すごい。


http://kijosoku.com/archives/55826941.html
まあ、人生の楽しみ方は人それぞれですからねえ。

んでも、長い目で日本という国のことを考えると、
多少安い給料でもがんばって安月給同士で結婚したりして、工夫して子供でも増やしてもらってかないと少子化でいつか国も滅びてしまう件。


http://burusoku-vip.com/archives/1938148.html
派手にバカ過ぎる、こんなので偽造がバレるとか、
頭悪すぎますね。
なんの役にも立たないと思われた元号が、こんなところで役に立つとはww


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿